2010-02-02から1日間の記事一覧

バカンスゲームなのぉ!?

PSP『ポータブル・アイランド』は好きなゲーム。 http://d.hatena.ne.jp/ayumu_b/20090809/1249828840 惜しむらくは女の子のモデリング。 テクモ、PSP「DEAD OR ALIVE Paradise」 ゲーム内容と最新スクリーンショットを公開 PSP用バカンスゲーム、とな?フィ…

PCショップの液晶モニタコーナーでタッチパネル式モニタの展示もしてたのだがそこのPOPに ”これでラ○プラスをプレイすると凄い”(うろ覚え)的なことが書いてあった、伏せてあったけどまあ、ラブプラスだ。 DSの画像をモニタに出力、タッチパネルモニタの入…

ばかも〜ん!そいつが・・・

タブブラウザなので巡回中のブログを開きっぱなしにしていた。 ”そのときブログは盗まれた” 音量落としてなかったから結構ノンキしてたあゆむさんもビビッた。

また無駄なものを買ってしまった

ほとんど使わなくなった初代のAspireONEの120GBのHDDとEEEBOXの80GBのHDDを入れ替えたい。EEEBOXの方はDVDレコーダーの録画を転送するので少しでもHDDが多いほうがよい。 PCレスでクローンHDDが作れるHDDスタンドを買ってきたのだが 小容量→大容量 …

予約も取れず完全OFFだ

そろそろ床屋に行かねばならないがヒキコモリ体質には億劫だ。 例によってホームセンター、ブクオフ、うんたん流るる(最近は黒子祭りだが。ほねぇさまっ!)PCショップなど巡る。あっちゃこっちゃ工事しまくってるな、イライラ…。 んで結局帰ってきちゃった…

恵方巻き(食べ終わるまでしゃべらないのがルールとか?余裕です)

bk1の支払いにコンビニに行く。 恵方巻きコーナー。恵方ロールってロールちゃんみたいなのまで。 知ったことかぁ〜!!ここは東海地方じゃー。 流行らそうったってそう安々と乗らないぞ、○K。 えっ、美味しいの?それなら…。 #去年もまったく同じようなこと…

コバルト色ってどんな色?

コバルトブルーのことかな、そもそもコバルトってなんだっけ?アトムの兄ちゃん 金属? それって蒼いの?