2010-07-29から1日間の記事一覧

長押しが気持ちイイネ

せっかく早く帰宅してもなかなか届きゃしない。PSPを起動するもしばらく触ってなかったせいで電池切れ、日付の設定から始めることに。バッテリーに充電されてないとメモステにインストールもできやしない。プレイしながら充電を待ちます。 早速プレイしはじ…

あした晴れるか

こっちでも結構激しく雨が降っている。 おかげで今朝は遅刻しそうなほどよく眠れたけど明日は晴れてほしい。 雨の日デビューは勘弁してってところ。 おっと今日はみっくみく。 「奴はドリーミーシアターの高画質とタイミングに順応してしている。序盤で引き…

なんのはなしだか

絵師さんは変わらなくても途中で絵柄がガラッと変わってしまうこともありますからねぇ。 ○○○○のことかぁー!?(自主規制) 途中でキャラの性格変わっちゃうってのもしょっちゅうだし。 さて、『禁書目録』を適当に読み飛ばしている私にわからないのなんでが…

タイムパラドックスを回避する方法

当人に取ってはシャレにならないけれど

陰性なのに陽性、エイズ検査誤通知の男性発見 誤った検査結果を通知した医師らが男性に謝罪し、「陰性」を伝えると、男性はホッとした表情を見せたという。 検査は匿名で行われ、中保健所は22日夕、男性に対して、「陽性」だった別人の検査結果書を渡した…