2010-09-14から1日間の記事一覧

パスは一緒だけれども

あぁ、会場に着いた、の携帯からのメール投稿の写真がオリジナルサイズ(巨大)で保存されちゃってるのか。今月写真の転送量オーバー。 というわけで写真は別アカウントにアップしちゃったので、認証煩雑かもしれません、ごめんなさいね。

紙に出力する分には

沈黙のゆえさん参戦。 よかった。忙しそうだったし体調崩されたんじゃないかと思っておりました。 線と線がきちんとつながっていなくてペイントしたときに色がダバァっと溢れちゃっていく様をただ眺める、なんてことがMSXで画を描いているとよくありましたの…

会場についた

その発想はなかった

うぉい、二日目!さいださんおめでとうございます。 結局文字種なのだろうか? GMはEM(エクセルマスター)だからエクセルでカウントできるもの、と考えていました。 もしかして文字種をカウントできる関数があるのだろうか。 とにかく今回ダメダメだったな…

RGガンダム(ほんとはMk-IIが好きなんだけどね)見に行ってるうちに正解出た(らしい)

ま、それは帰ってから確認だ。 てことで静岡ホビーフェアに行ってきました。 今年2度目の鉄道利用、浜松から東静岡まで鈍行で1時間ちょい。 ホームから階段を上がり改札を抜けると渡橋から姿が見えてくる。胸が高鳴るってもんです。実際会場は駅の階段降り…

ちょっとガンダム観に行ってくる

結構ワクワク