2011-02-22から1日間の記事一覧

律儀に走ってんのね

今度はサーバー待機モードにして自宅のPCからリモートレース開催してみる。 でPS3を見ると、ちゃんとレースしてんのね。 まぁ結果だけ出すのならそれこそサーバーでサイコロ振ってPS3イラネって話だけれども。 さて、これiPod touch(iPhone)で開催できるのな…

あー僕のほうで開催するレースは

僕のLvに引っ張られるのかも?もしかして獲得賞金とか経験値も低くなっちゃってる? だとしたらもうしわけないです。精進してLvあげます、いままでやってきたのはなんだったんだってくらいLVあがっちゃったな、今日一日で。

出稼ぎのほうがお金になる?(バブル再び)

Lv10で3人目の適格者を作ったあと所用で出かけたのだがっ。 結構稼いでいる。 エースのヤングさんが相手方とのLv差にくさることなく870万稼いでいると思えば作ったばかりのホームズさん(自レース未参加)が650万も獲得しているっ。 #つか履歴見たらず…

圧倒的じゃないか

我がドライバーは! [:W320] [:W320]一周目です。 あっちゅーまに置いてかれた。これがLv37。 ドライバーをお借りしてレースしてみた。 しかしこれってドライバーたくさんエントリーすれば賞金ほぼ総取りじゃね? 実際には私が雇えるドライバーは2人、このレ…

パンダがなんだ

そこまでか? そこまで騒ぐことか? パンダ、呼んだ? Yonda?