2011-05-31から1日間の記事一覧

夜中にテンション上がりまくり

昨日の『エイリアン』は録画失敗しちゃったけど、 今日は『エイリアン2』ですよ。 録画されてるか確認の意味でちょっと観るつもりだったけど、やっぱり面白いわ。なんか6月は『バットマン』をダークナイトまで放送するみたいだし7月には『コクーン』『コ…

暗闇でドッキリ

ヒマなので浜松科学館行ってみた。 平日の真昼間に独身者がメインターゲットが子供たちの施設に行くとどうなるか。貸・切・状・態ッ! 誰もいないッ!?途中まで入場者僕一人だったんじゃ…?ナイトスクープいうところのパラダイスと呼ぶには少々きちんとして…

そうだ、私はやわらぎすと だった。

プロフィールにそんなこと書いた気がするぞ。のだめの『みそ字』は探したなぁ。ってググっただけですが。メメンマァッ!! とカエルをブッ叩いてみるテスト。 #不人気の*1律っちゃんで作品にしてくださいましたァン。 こっちはテキトーにダジャレってるだけだ…

少女人形(子供は寝る時間ですよ)

幼稚園で『マル・マル・モリ・モリ!』ダンス流行る。幼児がそんな時間起きてちゃ駄目じゃん、と単純な感想。番宣で知ったとか保母さん/保護者の影響とか、そもそも録画機器がこれだけ普及しているんだからリアルタイムで観ているわけではないのかもしれない…