2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校今日からなの?

えらい中途半端な。

オレは誰も信じない(ずぶ濡れアウトロー)

というか天気予報を信じない。 ヤフーの天気情報はなっ!どーしてくれようこの濡れ鼠。 ほうほうの体で家までたどり着いたらカギを会社に忘れてきたらしい…orzドロボーのごとく2階の窓から侵入。さんざんだよっ。

反省会

結果については猫の交差点内 MVPは決まりだねを御覧くださいませませ。「まずはGM、参加者のみなさんお疲れ様でした」 「………ハァ」 「?」 「まさか『SEXFRIEND』もっていかれるとは…」 「これが秘かに今回の僕らの”これさえ穫れれば”でした」 『観用少女』…

むむ

予定が一日ずれて撤収。結果半ドンな感じに。 んだったら今日休みで良かったんじゃん。 今日休みなら昨日豊郷行ったっちゅうの。

ヒャッハー電撃隊

全員モヒカン(ハート様含め)。

ポチッとな送信完了( いくぞぉコバァック〜 つっこめ×4 ヘイッ)

最終的にこうなりました。 『超音速のMS少女』,指名点10(+SP) 『SEXFRIEND GREATEST HITS! 』,指名点10 『バービーはなぜ殺される』,指名点10 『摩天楼の身代金』,指名点2 『ハインライン傑作集2 輪廻の蛇』,指名点10 『星の海のミッキー』,指名点10 BLUE×…

ヒカ碁コミックス

妹に強奪されたまんまだった…orz。今更返せとは言わないがぁ〜♪*1 *2 *1:みたいな歌があったとおもうが思い出せない *2:ああ、『あんたのバラード』? なんか自分の中では違う気もするが

ラジオから

『夏のクラクション』稲垣潤一のイントロはいい、聴いた瞬間しばし手が止まる。もう夏も終わりだね。 と思えるようなこのところの天気。降ったりやんだり。 ふふ、宿題地獄の子供(&お父さん)

う〜む

明日休みになっちゃったぞ。 どうするべか。

しかし静岡テロップ出まくりだな

ヱヴァ。 しかもサービスシーンで。

パンクェ〜

久しぶりの青空。 少し早めに家を出てベーカリーに寄って朝・昼食にサンドイッチを買う。 ふふふ〜ん、♪ばいせこーばいせこーあいうぉんつーらいまいばいせーこーお 緑の風も爽やかに〜 コズミックサイクラー会社まで2kmくらいのところでパンク。 休み明け…

ココロぉ、コンニャロー

しかし『神々自身』に10点注ぎ込まれるとは…。 ティプトリーも全部潰された…。 *1 ぜろうさんはこれで60点とSPを使いきっていますからこれ以上の動きはないはず。 そして指名品全部10点ずつ投入。ガチです、これは崩せない。今リストの再構築を行って…

雨がしとしと木曜日

僕は一人でゴロゴロしながら適当な本をぱらぱら捲ってうつらうつら。もう三只眼3時じゃん。休みを無駄にしている気もするが出掛ける気にもなれず。 蚊取りのせいか風邪を引いたのか喉が痛い。 一応予約を入れておいた『ヘキサゴン』を…、あ録画されてない。…

そーだ

さびしんぼうだ。尾道一日目。 (『転校生』)おっさんふたりで転がったらどうなるんだろうと考える。 "あるっ!!” ”オレもあるっ!!” くだらないな、どうにも。"吾郎ちゃん 吾郎ちゃん”と小道を駆けてみたい。いまなら竹原で『たまゆら』巡礼もできそうだがいか…

尾道三部作の一作がどーしても思い出せずに

もやっとした午後。

むむむ

『新約禁書2』を流し読み。 こりゃないよと思う。せっかくの美琴との再会なのに。もうちょっとさぁ、なんかあるでしょうよ? なんつーかもったいないなぁ、と思う。どうなんだこれ?とは思いつつ終章で許してしまう美琴好きな誰かさんだったりする。 いやだ…

うぅむやっぱり

読み違った気がするんだぜ。イカ 指名リスト更新中。まだ非公開 ◇アイザック・アシモフ『神々自身』ハヤカワ文庫SF 1 ◇ジョン・ヴァーリイ『バービーはなぜ殺される』創元SF文庫 1 ◇風見潤編『ユーモアミステリ傑作選』講談社文庫 1 ◇リチャード・ジェサップ…

雨で

ここのところは過ごしやすいのだけれど自転車に乗れないのはそれはそれでストレス。ドバっと汗をかきたい、冷や汗じゃなくね。

書店で

『アナザー1』はあったけど『九死一生』はなかったな。*1 『セカンドウインド』は先月出てたのに気づかず。 *1:たぶん見つけられなかったんでしょう、いつものように。だけど同じフルメタだったら並べて平積みすれってんですよ

『観用少女』人気のナゾ

うぅむ、”完全版”てコミックス版とそんなに違うのかな?次の機会にでも。 まあスタート直後は様子を見るってのは毎度おなじみではある。欲しい物が6品以内なら各々10点注ぎこんでできるだけ早くメール入れるのはやっぱり作戦としてありだよね。 ありはありだ…

山下○さん出番です(チャレ・アベ)

「STEINS;GATE 8bit」の体験版を4GamerにUp。新たなる世界線での物語が始まる コマンド入力式ってのがまた泣かす。MSX版は白・青2色表示になりそな予感。 最初の画面の描画過程がサラトマの街の様子に見えた。 atacch cross polish wait

これを風評被害と言わずして

裕木奈江が20年越しの衝撃告白!「実はポケベルを使ったことないんです」

侵略されていた時には

まったく思い出しもしなかったアサヒドーカメラのCM。 今になって思い出すとはイガいじゃなイカ?

自転車二人乗り幻想(デイジー デイジー)

そんな幻想を抱いていた時期もありましたが、そげぶ。 宮部みゆき『チヨ子』中、自転車二人乗りでラブホに行く話*1『いしまくら』が一番いいかな。 僕が好きだったころの宮部作品て感じ。チヨ子 (光文社文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 光文社発売日:…

ポーション 99 どくけし99

DIVA2に戻ってみると確かにポイントがまるまる余っている。もしかしてまったく使ってない? 文句言ってたわりにアイテムも買ってないし当然使ってない。 つくづく貧乏性だなぁ。とりあえず買えるだけモジュールを買う。 これをDT2に持ってくと今まで…

やー『ギャバン』観たいな。 ファミ劇で放送してたっていうけど…もう10年前じゃん。

焼けた

notゴルフ焼け。 肘から上もなまっちろい。

月に吠える(スクショ)

どうも手応えの違いに戸惑うDT2。 でもアイテムが無い(無いよね?)のはいい点。 アイデムで何とかしようという根性(根性っ!?)がイカン。

輪禍回避(クリフハンガー)

そこはアブナイ。 パンクさせないでね。

待機任務って 特機任務とちょと似てる。