2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手滑る、鼻ざっくり

穴をあけた後バリ取りをしたのだ。 こういった工具をグリグリ回すのだが手が滑って鼻の穴に直行。

ココイチなんかだと

量と辛さを指定しなきゃなので"普通(量)の普通(辛さ)で”という言い方はするな。だから"並みの大盛り”は辛さは並で量は大盛り、という理解も出来なくはないかも。

腫れるクチビル

たまに辛いものも試してみたくなるのよね。ペヤング麻婆焼きそばも美味しいのだけれど体調が悪くなるような辛さだった。懲りずにペヤング激辛やきそば買ってみた。ひとつ100円だったからね。 黄色、カレー味(以前に激辛 赤 が出ていたそうだが未チェック…

レベル34あたりから

出稼ぎのみでLv.UPしてるような気がする。 気がつけばスクルト覚えてました。これで少しは使える僧侶になったかな。↓昨夜ちょっと出た話題教授が講義中にエヴァのネタバレを始める → 退出者続出の事態に……

これは星屑のダンス

金曜日予行演習、たぶんスタークロスの跡。

あれはリモコンじゃなく

ヴィダルサスーンを手に入れるためじゃなかったか?(笑)駄目だ、あたまが働いてない・・・実際シャンプー無くなっても3かいくらいは容器にお湯を入れてシャカシャカすることでなんとかなるのだが二日目(2回目)すっかり冷え切っている(そして薄まってい…

書かれなかった話

トライワイマックスの話 a500文鎮化と復帰 ipodtouch 行けなかった&空すら見れなかった航空祭り 行けそうもない紅葉狩り香嵐渓ツーリング 読んだ本 神様のカルテ2

生存証明

いやもしかして死んでるかもだ(笑)♯この場合死んでるかも、は忙しくて死にそう、な意であって自殺を意図してるとか そういんじゃないから、と言っとかないと。ほんと猫の尻尾も借りたい、いやタイムマシンが欲しい なんで仕事を片付けるため、なんて下らな…

生存証明

大体11月いっぱいは こんな状態だと思う、胃が痛いでゴザルよ。 しっかりシートは遊んでいるんだけどね。 ラブコメ今昔っつぁ、今週末は航空祭だな、ブルーも来るとか?もちろん行けないが。 この件が無ければ休みを取ることも出来ただろうに。 今年はエアパ…

デスマ中

できるビジネスマンとして

昨日、電脳空間で名刺交換をした後電光石火でログアウトしたような気がするがしかしそんなことを気にしている時間があるのかないのかなんでこの段階で設計変更がくるのか現場で調整って苦労するのわたしじゃん!、私泣いてるの?あわわあわわきょうのうらない…

A500文鎮と化す

ICSも微妙に不安定なので3に戻して公式3.2にアップデートしたら起動しない。

家を手にいれても

寝るのは仕事場(酒場)

デスマ中

今週のお題「好きなお弁当のおかず」ん〜この忙しい時に好きな弁当のおかずだぁ〜?えぇい、作ってくれるんならなんでもいいよっ!卵焼きだ、卵焼き、甘くないやつ!

デスマ中

iPod touch買った

ついでだから刻印もしてもらった。

冷えてきたなぁ

そろそろヒートテックのお世話になる時季か。 タイツ(股引)に全く抵抗が無くなりました(^^;

無線LANがつながらない

繋がってはいるけどインターネットに繋がらない(外のサイトが見れない)あきらめて仕事することにする。(^^;

久しぶりにドラクエる

ひとん家の前ではしゃぐ。 10月末はアップデート後の制限解除、後半のハロウィンイベント以外は酒場に預けっぱなしでした。 利用券は切れていたのですがキッズタイムでなんとか保全。 昨日も利用券購入迷ったんですが…。ひさしぶりにチームメンバーと合流…