2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またしてもっ

振り返ってみるにボス戦で生き残っている方が稀じゃないか?私。でも名勝負だったのよ? 美人さんにメロメロな挙句ぶっ倒れたダメな大人達に代わって残った少年がひとり*1気を吐く、王道展開っ! 誘惑をさらりとかわし(Miss!)裂帛の気合をもって打ち込む斧斬…

300mってなぁ

「あべのハルカス」300m到達、高さ日本一に 近畿日本鉄道が大阪阿部野橋駅の直上に建設中の超高層ビル「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)が30日、最終的に予定している300メートルの高さとなり、「横浜ランドマークタワー」(高さ296メートル…

今度は生き残ってます

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

照さんの腕がギュルギュル

僕の中で何かが冷めてしまった阿知賀編。 書店に並んでいた3巻。やはり主役は園城寺怜。あと一巻くらいでアニメでやってたところくらいまでいくかな。咲 Saki 阿知賀編 episode of side-A (3) (ガンガンコミックス)作者: 五十嵐あぐり,小林立出版社/メーカ…

なん・・・だと?

今日発売か。いや、しかし発送メールはまだ来てない。 めざましかなんかでミクのニュースを(どっかのライブか?)やってたな。

聞こえるごろ寝枕が欲しい

オタリーマンで紹介されていたような気がする。このところホムセンで探しちゃいる。 キャスター付きの椅子で机で昼寝するとズルズルと後ろにさがっていってひっくり返る。 恒久的対策を講じなければならない。

反省文

すみません、城に戻って大臣に話を聞いたあたりで朦朧としだして 扉を出たところで落ちたみたいです。

デイバッグを探そう

いいかげん車のETCにも仕事させないといけません。 ということで『速旅』静岡県内乗り降り自由プランを使って御殿場までいってきました。 2日間使えていろいろ割引クーポンがついて(まぁほとんど使いものにならないのですが)3500円、浜松西から御殿場な…

VITA再起動

人がいじってるのを見ると触ってみたくなる。 3G回線無料期間が終わってた。それはいいが更新期限も終わってた。 まぁたぶん使わないからいいんだが。 フリーWIFIはセブンスポットに期待しているのだがド田舎まで降りてくるかな、このサービス。いいかげんイ…

これで冒険も終わりかなとつぶやいて・・・

確かに二時半にゃ寝てたがそもそも昨日は鯖重、ログインできずだったので来れないものだと思ってた。無料利用期間も終わり。

卒業式で

フォーゼ・・・、無いわぁ。これは無いわぁ。 と思ったが最後まで観たら結構感動してしまった。 結局のところ賢吾目当てでみてたのかもしんない。(^^;

ボス2連(ラストマン・スタンディング)

ま、私は死んじゃってるわけだが。 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Re…

バスルームでの死闘

Gが出たっ!

Over the Rainbow

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

連峰は晴れているか

いかにも賀東さんが書きそうなオリジナル、とおもいきや未収録短編だそうで。 図書館に『野性時代』バックナンバーを探しに行ったが置いてない。『小説すばる』とか置かないのかなぁ?SFマガジンはあるのに。

ぎゃー

メッツコーラ箱で買ってるわ。 つか今夏麦茶とこれしか飲んでない。 久々にはまって飲んでる甘系飲料なのに。

眠くてダメ

眠いのだ。思えば火曜日はツーリング帰り。vs悪魔戦、一戦して撤退するつもりがうっかり負けてしまいもう一戦、辛勝したもののその後のイベントが長いこと! 限界でした。後々考えてみるにずいぶんぞんざいな対応だったような気がする、反省しきり。 やは…

T-4(そうですね、だいたい15分くらいです)

金曜日まで展示ハンガー北エプロンからの離発着訓練だって。 離陸前点検やらなにやらひと通り目の前で実演してくれます。 実演ていうかここで点検してエンジンかけて飛び立ってここに戻ってきてくれるからね。 しかしここ(浜松)から諏訪まで15分だって。い…

静岡県のはんぺんは黒い(というかはんぺんって黒いものでしょ?)

今週のお題「夏の味」これまた積極的に買うことは無くなったが、冬に石油ストーブの上にホイル敷いてこのはんぺんを炙って醤油をちょいつけて食べんのが好きだった。夏の味でもなんでもないが。 どうもツーリングというとご当地ソフトクリームを食べるのが作…

結果白糸の滝を見に行っただけのツーリング

結果白糸の滝を見に行っただけのツーリング浜松西IC→[東名高速]→富士IC(1450円)→[西富士道路]→白糸の滝(駐輪場代100円)、朝霧高原、本栖湖→ 新富士IC→[新東名高速]→浜松西(1950円)総走行距離365.9km 給油1回7.5L(1100円) こけももソフト300円 ネギチ…

朝霧高原なう

白糸の滝を見てマイナスイオンを浴びる。 似非科学かもしれんが確かに気持ちはいい。単に涼しいだけか?そのまま北へ上がり朝霧高原へ。 パラグライダーが飛んでるよ。 しかし涼しいなぁ、なるほど避暑地と呼ばれるだけはある。さてとりたてて目的地を設定し…

富士山だ

今週のお題「夏の味」 スイカ、だろうか。 スイカも自分でわざわざ買うってことはないのでどこかで出してくれたのをいただくかたちになるが・・・、今年食べたスイカは甘くて美味しかった。とうもろこし、だろうか。 焼きとうもろこしをモーレツに食べたかっ…

夜の海に

雪辱を誓う が真の敵は猫じゃなく鯖 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights R…

またしても・・・鯖落ち?

テレホタイムかっ!!

踊る親子

俺達はみちなりーに走り続けてきた 猫だらけの道を〜 ちいさなメダルゲットで踊りだす親子。 一緒に踊りたかった…あ、3DSの配信はまだなのねー、勘違い勘違い。 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像…

バザーにはまる

けものの皮なんかを結構な値で買ってくれるひともいて。 豚皮ですけど。

冒険は助け合いでしょう!?

おっしゃるとおりだわー!!べ、べつに、たすけてくれ、だなんて言ってないじゃない!?(←ウソ) えぇ、来てくれるかな、と少しは期待しました。(笑)猫島に事前調査のため乗り込んだ我がPT。 プリズニャンやキャットバットを避けジャガーメイジ狙いで。…

連絡

今日は駄目っぽいので落ちますね。

伊良湖岬まで走ってみようと思ったんだがこの天気じゃね。 まあ晴れてたとしてもお盆休みだから混んでるかもね。 そういや昨日エアパークえらく混んでたなぁ。 駐車場満車だった。洗濯物を乾燥させにいってとなりのブックオフで時間を潰し、更に隣の店でラー…