2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駐輪場がないっ!

ミニスカ10巻表紙折り返しでひどいネタバレ。まぁいいけど。 しょーじきタイムトラベルはやってほしくなかった気もする。

広報館、閉まる

一昨日、昨日と航空自衛隊広報館、恒例の夜間開館だったのだがすっかり忘れていた。ちょい残業の帰り道訓練飛行しているt4を見上げて思い出したわけで。買い物キャンセルで家に戻りデジ一眼掴んで広報館へ。 陽も落ちてt4がタッチアンドゴーしたり帰投してき…

タブレットで写真を撮る

観光地でタブレットで写真を撮ってる人もちらほらいます。 今回ローマに行くときも同僚に(個人用とは別に仕事用に持ってきていた)デジカメ貸そうか?と聞いたんだけどスマホで撮れるからいいですよ、と。 といってネットにアップとかするわけでもなし。そ…

おー頭文字D』終わるのかー。

俺を救援車にしたーっ!!

出張中何がストレスって自分の自由にできる移動手段が徒歩に限られること。 せめて自転車でもあれば買い物も自由にいけたのに。できればバイク、車があれば。 (さすがイタリア、結構DUCATI走ってます。アタシのバイクとデザイナーさんが一緒(と思っていた…

うーむ、

売ってないなぁ『シャーロッキアン!4巻』2巻はゲット。

the return of・・・

帰還です。暑ち〜っ!!

小路が良い感じ

やー(長ぇよ)

『超電磁砲』シスターズ編何話までやるんだ?

ローマで休日

ローマいってきた。GT5聖地巡礼 今回はコイン投げてきました。ただ弾丸ツアーすぎてまったく休養が取れていないのが問題。今は帰ってきて夜中の1時だもんね。仕事大丈夫かな。 ローマには現在、地下鉄がたったの2線――A線とB線しか走っていない! なぜ2本…

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

ぎゃひー ニコ動の俺ガイル、海外からの視聴不可! なんてこったい#ついでに『仮面ライダーBLACK RX』も視聴不可なのであった。たぶん公式配信のは全部アウトなんだろうな。

眠い

事前に聞いていた話と全然違う、まぁよくある話よね。ホテルの回線安定せず。それでも使えるだけありがたいか。 日曜日に休日を作るべく今日もがんばりますか、今は朝の7時。 ♪かあさんおはようボンジョルノほにゃららら〜iPodから送信

900km/hのドルチェとアドリア海

長いよ、12時間は・・・。グッタリ。窓際だったのでGPSロガー使えた。 『紅の豚』や『ガンスリンガー・ガール』のサントラ持ってくれば雰囲気良かったかも。 『ARIA』はもちろん持ってきたけれど。

まぁいろいろやり残したこともあり

心残りなところもあるがここまできたらしゃーない。 いってくらぁ!しかしアシアナ航空の事故扱い過ぎじゃね? iPodから送信

成田なう

そいや

昔公園に球形で回転する遊具、ジャングルグローブ?てのがよくあったけど最近は見ないねー。

あーあの綺麗なビルと(周辺群)かー

ラジオ大阪 O・B・C ♪えっ、OBP?

朝からバタバタ

MP3プレイヤー洗濯しちゃった。

手に入れた本

『シャーロッキアン!1 3』池田邦彦 いやこれは上手い。初期美味しんぼのような面白さ? 読後感がよい 画じゃないんだなぁ ホームズ譚にハマったことがある人なら 『氷菓1』タスクオーナ 『私という猫呼び声』

デスマってます

ピンチがヤバイです。ほんとなんでこんな時期に出張なんでしょう、などといっても始まらぬ。始まらぬがやはりというか歪みが噴出、愚痴りたくなる。胃が痛い。 人類ネコか? えっと届いてはいます、届いてはいますがにゃんともかんとも。さらっと読んだだけ…