2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい

エヴァも俺ガイルもとっくに発売になっているはずなのに届かない。 おかしくはない、3月のライオンと一緒に月末発送なのだった。ちぇっ、雨なのに!臥せってるのに! 積んでいるアリアンロッド・サガ系のリプレイを消化。 本編はともかく『デスマーチ』とか『…

breakfast

月曜日から体調が悪い。風邪だろうか、風邪を引くような気配は無かったのだが。 目眩がして嘔吐感がある、実際昨日一昨日は戻してしまった。栄養を取る意味で月曜夜を持って糖質制限を一時解除、リポDと風邪薬とビタミン飲んで絨毯に倒れる(寝床まで行けな…

・・・あがり

久々にオートバイで出かけようと思ったらバッテリー上がってた。そんなかっ!そんなに乗ってなかったか!?

皿ゲット(人生で起こることは、すべて、皿の上でも起こる)

コリラックマパスタプレート2枚ゲット。3枚目はたぶん間に合わない。 ダイエット明けした暁にはこれでカルボナーラでも大盛りナポリタンでもペペロンチーノでも食べたいところ。

スタイリッシュ痴女再び

Wii U版『ベヨネッタ1&2』。 久しぶりにベヨネッタ。1からはじめてみる。日本語吹き替えになっている。 すっかり忘れていてガチャガチャプレイ。 タッチパッドでプレイできるのだがどう考えてもアクションゲームとタッチパッドって相性悪いと思うのだが…

形から入る bike & run

火曜日。 前日から準備して早寝して4時半に起き洗濯機を回し朝食を採って「さぁ今日は3時間くらい走ろう!」と扉を開けたら外は雨・・・。 もう自棄食い。この日だけで1kgくらい体重戻る。ジョギングをする準備をせねば! ほんと20年以上運動をしていな…

エムプティフォビア

バッテリー欠乏が怖いので モバイルバッテリーとケーブルは常に持っている。 カメラをCanonからNicon系にしたのもUSBで充電できるから。 4000mAhと11000mAhと15000mAhの3種類持っててバイク移動の時は全部、自転車移動の時は11000mAhを持っていく。 他にエ…