2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『響け!ユーフォニアム』BDが届かない

5,6,7巻が届かない。 一括発送にしたとしても7巻が出たのが12/15なのでいくらなんでも、だ。調べたら受取日(発送日)指定のメールを無視していた。orz

SW、4から観るか 1から観るか

『フォースの覚醒』公開までいかにネタバレを避けるか、話昨日話に出た映画愛あふれてこじらせちゃった独身OLの生き様マンガ 『木根さんの一人でキネマ』前は全話読めたのだが単行本が出るので一部公開終了になってる。 1話2話読んで面白かったら単行本も…

結局2時過ぎぐらいに

CTUが届いた。 早速取り付けたがネットに繋がらない。 取り替えるだけですよ、とか言ってたのに…。 ほんとに取り替えるだけで動くのか?設定しなきゃいけないんじゃないの?だからNTTの人間がわざわざ来るんじゃないの?90分ほど格闘してどうにもならない…

USBテザリング中

『愛の金字塔』好きだったんだよな〜、って前にもそんなこと言ったな。

帰宅して

PCを起動して巡回サイト/ブログのチェックをしようとしたがタイムアウト、インターネットに繋がっていない。マジか〜。調べていくとCTU(加入者網終端装置)が落ちている。電源ランプも何も点灯してない。適当なACアダプタがないので逝ったのが本体なのかAC…