2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も朝からヘリとジェットの音

墜落したヘリってこの間エアフェスタで展示されてた機体だった。 2 当 該 航 空 機 U H − 6 0 J 5 8 − 4 5 9 6 号 機 本当に、本当に早く見つけてあげてほしい。

今朝も早くから

ヘリの音がする。 きっと墜落した(と思われる)ヘリの捜索のためだろう。 無事発見されればいいのだが。こないだ救援実演見たばかりだからなぁ。

結局雨だし飛ばないし

エアフェスタ浜松2017。 やっぱ雨じゃんかっ! カッパ装備自転車漕いでで朝から基地へ。 ご時世か簡単な所持品検査を受けて入場するとまだ人は少ない。 パンフ眺めると今年はF-15の機動飛行展示はないのね。 一通り地上展示を眺めていく。 ほとんどの飛行展…

ま、しかし

出張が延びたおかげで日曜日に休める、そう!エアフェスタ! 久し振りすぎる。 晴れてくれ!と姫路から浜松へ雨雲を追い越しながら願う。

信じられないことに

まだ出張中だ。 こんなことってある!? 1週間って話だったんちゃうの?

abemaがお友達

前回の出張では比較的余裕があって(ほとんど定時あがりだった)自分で持っていったワルキューレライブBDやAmazonプライムに随分お世話になったが今回はabematvにお世話になってる。 21時過ぎに戻って幽遊白書(の仙水編)、Fate、JOJO4部を流してる。 Kindl…

あと10回

の出張でこれまで30回タクシーを利用してきた。ナチュラルボーンコミュ障の私としてはできるだけ無言でやりすごしたいのだが運転手さんによってはATフィールドを平気で突き破る槍持ちがいて。でもこないだ乗った車の中で流れていた音楽がめちゃめちゃハマ…