2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水野のおじさんかよ(セイブ自動車学校)

『焼いてる二人』を読んでいる。モーニングではこれが一番楽しみ。 マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋。奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。なんと…交際ゼロ日で結婚することに! …

ワクチン打ちたくなかったw

ワクチン接種1回目 職域接種でワクチン接種。 海外出張を控えてのものだったが先週退院したばかりの人間に海外出張行かせるか、普通。(激怒) 1ヶ月以内に病気・発熱(手術後)してるので予診票にその旨書いてあわよくば接種禁止≒出張できない を狙ったが担…

黄金のコンドルよ~ おひょひょひゅーひゅー

図書館で”テレビまんが主題歌のあゆみ”CDを借りまくっている。 やっぱこの頃の堀江美都子さん強ぇぇな。もちろん大杉久美子さんや大和田りつこさん、ささきいさおさんや水木一郎さんも強いんだけど。 今日借りたCDには『キャプテン』のED『ありがとう』、…

入院して手術して退院しました

入院して手術して退院しました。 まだ思うように動けないし家の中でも杖が手放せない。 ADLに関して言えば手術前より悪化してるんだよなあ。 本気で家中、手すり付けなきゃ歩けない。 ここからどれだけ取り戻せるのか…。リハビリがんばろ。