2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地震だ

ドカンと一発来た。 この時期の地震はドキッとする。 とりあえず暖かい格好と財布とスマホと充電器引っ掴んで外にでる。 ガスはもともと使うときにしか開けていない。 とりあえず大丈夫そうなので戻ってブログ書くw - 一回ドカンと来ただけなのでもしかした…

初詣

初詣、法多山へ。 帰りにちょっと(だいぶ)寄り道して天竜二俣駅第3村へ。 第3村 外から撮っただけ。中には入らず。 以前行った転車台見学ツアーの様子はこちら。ひえ~8年前か。 ayumu-b.hatenadiary.jp

障子を貼りながら(負ける気しないはず)

『アニメロサマーライブ2021』、ぶっ通しで観る。 Day1,槍持って『魂のルフラン』歌う高橋洋子さん、衣装が量産型エヴァっぽい。 バックのスクリーンに流れるのがアスカばっかりだからそういうことなんだろうな、トラウマなんだがw Day2,亜咲花さんとりんち…

あけましておめでとうございます

昨年は入院だ、手術だ、未だ完全回復せず、と散々な一年だったが、せめて今年は心穏やかに体健やかに過ごしていきたいもの。 年末、結局仕事納めが30日だったため大掃除はできず。 今年は障子の張替えをしようと思い剥がしたのが2週間前、その間プライバ…