なんてこったい2(レシートはその場で確認しましょうね)

てやんでぃ、高齋さん無いじゃんかよぉっ。


ハヤカワSFは2冊穴が空いたまま。
あそこには何があったっけ?ティプトリーか?

意外と5点も選べない。
無理矢理選んでレジへ。


やけに高いなぁと思ったが後でチェックすりゃいいやと帰宅。


6冊選んでいた。


その中でも一番高かった文庫を5冊セットから外してくれてる。
やるな、ブ(ライト)クオフ。
6冊選んだのはこっちのミスだが、せめてどれをセットにするかは確認しろよな。
流石に今日はもういけない。
暑い、バテた、バッテリもあがった。


『ホンダ神話』佐藤正明
『MAICO2010』清水としみつ1-3

ってとこで。


♪そそそ そしれそ ふぁみふぁみ〜

アンドロイド・アナ MAICO 2010 DVD-BOX

アンドロイド・アナ MAICO 2010 DVD-BOX

もしや、と思ったがやっぱりみんなミクに唄わせてるんだね、『MAICOは踊る』

なんか激しく地雷な感じがする漫画『MAICO』たぶん続巻は集めな…、