敗北の夜

あれ?今日はやけに過ごし易くないですか?
ああ、空が高い…、もう夏も終わりですね。(たしか某ぴよぴよ管理人さんもんなこと言ってたような)

なんだこのマクラは?



今日は一日トラブル対応。ちょっと前に帰宅。疲れた。
直ればまだよかったんだけど直せなかったのだ、というか原因もつかめていない。
正常に加工できないんだけど要因が多くて原因が特定できない。明日も行かねば。ほんと疲れた。
誰もいない会社に戻って鍵開けて灯を点けて着替えて自転車を引っ張り出す。そういや昨日も誰もいなかったよな。
あぁもう辞めたいなぁ、宝くじ当たんないかな。としみじみ思う。ヤバイですぜ、あゆむさん。
俺、何のために生きてるんだろう?
マズイ、マズイですよあゆむさん。



自転車漕ぎつつ夕飯どうしようかと考える。
いつも行くスーパーはとうに閉まっているし、24時間開いてるスーパーはかなり遠回り。
こんな気分のときにコンビニ弁当にしちゃうときっと泣けてくるのでむりくり作ることにする。
幸い大学近くのスーパーが0時まで営業していた。
魚肉ソーセージともやしと青梗菜とタマゴを炒めて、インスタントの味噌汁と2分で御飯。濃いウーロン茶とともに。
”午後9時以降食べ物を与えるべからず”だけどまぁいいや、今日は。


鬱々とウェブ巡回。物欲に憑り付かれた人々を俯瞰する。やれやれだぜ。

ナイトウィザード』が終わった今、さしあたりMnemosyne-ムネモシュネの娘たち-くらいしかないので(現行デジタル放送ハイビジョン製作されているものはやっぱりBDリリースを待ちたいところです)私はまだ余裕が、あれ?ないや。6,7,8月と余計なもの買いすぎたな。
そっか、『乃木坂春香』が来ますか、そーですか。
あれ?『薬師寺涼子』が来るんじゃないか、もしかして。
いや、だからBDを待てと。(出そうもないか)
連敗やステートビル

アップルからメール。
ipod届いたよ”ってのと”やっぱりバッテリに不具合ありますねぇ、交換です”ってのと2通。ちぇっ、1日待っていればとつくづく。
”交換品を用意できるまで少々お待ちください”てなことだが今きっとてんやわんやだよね。でもこっち優先してよねっ(お金出すんだし)と客面だ。