久米康之さんの「猫の尻尾も借りてきて」 が必要な方へ

久米康之さんの「猫の尻尾も借りてきて」 が必要な方へ
絶版で非常に入手しにくい『猫の尻尾も借りてきて』ソノラマ文庫 なのですが作者の久米さんのブログ『猫の交差点』をチェックしていれば入手できる可能性が高いです。



この記事はさいださんの電脳雑記帳パクリインスパイアです。

欲しい人に一番伝わりやすいのは復刊ドットコムにコメントを入れることだとは思うけど本来の使い方ではないわな。もう僕のアカウントは投票済みでコメントしちゃったし。

というわけでできるだけ検索で上位にくることを祈って支援だ。

どのくらいで検索エンジンに反映されるかですね。