いーしょーくーはまだかいな!?

PS3と箱ならほぼ同内容のゲームが作れるんじゃないの?、なんて素人目に思ってしまうけど、そういうものでもないのだろうか。


なんとなく力技で”ハードの限界を引き出す”って感じじゃない。
差がつくとしたら開発環境の差なのだろうか。



MSXなんてスムーズスクロールするだけですげーっって思うもの。
なにこれ?どうやってんだ?って思えるゲームがあったなぁ。




これ凄いわ。
D




x68kやタウンズあたりだとアーケードの完全移植を求められるようになってましたね。
前回行った航空祭でTOWNSの『アフターバーナー』(X68K版の方がデキがよかったらしいですが)を遊んだことがあるっていったい何年前だ?



で、エースコンバットが箱でしか出ないから箱買ったのです。
PS3でも箱(は五月蝿いからちょっと嫌だな)でもどっちでもいいから早く続編を出してくださいな。さすがにiphoneまでは買えない。
バンダイナムコ、「エースコンバット」の新作がiPhone/iPod touchに登場「ACE COMBAT Xi Skies of Incursion(仮)」