ウォレット足んねー

スルーでいいかと思っちゃいたが『celluloid』とか『ハロープラネット』入ってるし…


帰宅してPS3で残高確認。515円…。
こないだチャージしたばっかなのに。

テグザーネオ』と『のびのびボーイ』買っちゃったからか。

電子チケット購入
近所のコンビニは陳列されてる種類、金額が印刷されてるカードをレジに出すと自分でレジの端末を操作させられる。
いや、操作すること自体は全然構わないけど、んじゃ、そのカードの意味はなんなんだ?電子チケット購入の意思を示すだけなら金額や種類は要らないよな。
#と思ったがそのコンビニで扱えるチケットの種類を(レジ端末、店員に尋ねることなく)示すためには有効か。考え浅かった。

すっかり忘れてるけど各ゲーム機(PS,Wii,XBOX)に半端な額のウォレットが残ってるんだよな。
こないだ洗車プリカを期限切れで無駄にしちゃったこともあるからまた確認しとかないといけないな。まぁウォレットには基本期限切れないけど。あとヨドバシとかbk1のポイントとかも。



つうかさ、テグザーネオ、最初PSP専用で出して後からPS3版出すってヒドイよ、せめて優待販売とか。