もうダメ…(無駄遣いじゃないと思いますよ)

某店で『パジャマのままで』が流れていた。歌ってるのは太田貴子さんの声じゃなく えらく可愛らしい声じゃった。


たぶんこれだな。

魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム

魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム


遠藤綾さんか。買うしかっ!
#iTMSにあるのだった。取り急ぎ”パジャマ…”だけダウンロードしたけど(上手い、のかどうかよくわかりませんが可愛いのは間違いないな、途中"ぐはっ"てなるし。)井上麻里奈さんの”デリケートに好きして”もよさげ。やっぱ実CD買っちゃおうかな。


『パジャマのままで』がマミで『パジャマじゃまだ』がうる星やつらで『乱馬DA RANMA
』がらんまだな。


『流れ星が消えないうちに』橋本紡

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

恋人を事故で亡くした女の子が(二人を結びつけてくれた)彼の親友と付き合うことになった、って話。(あれ?なんかひどい略し方だ、なんかケータイ小説っぽいですか、読んだこと無いけど。)


現在のふたりには亡くなってしまったかつての恋人/親友の存在が影を落とす。


私の年齢のせいでしょうが多少きっついとこもありました。



なんとなく『めぞん』っぽいかなって思いました、死んじゃった人間には勝てない、ってこれも『めぞん』にあった台詞かな。


#
私の保存していたPP-NETでの最後のログ

◇◆◇ Welcome!! \(^o^)/

PP-NET ( 旧称:PRINCESS PRINCESS NET )

*** ゲストIDは「GUEST」です ***

◆◇◆

* このホストは新ホストです。
~~~~~~~~
旧ホストのIDは利用できませんので、
初めてご利用の方は GUESTにてログイン
し、IDを再登録願います。
(操作方法も旧ホストとは異なりますの
で、ご注意下さい)


IDを入力してください。ゲストIDは GUEST です

ID >PP-*****

パスワード >@@@@@@@@

ID : PP-*****
ハンドル : ぶり
接続方式 : 28800 LAPV
レベル : 一般会員
前回ログイン : 97/12/26 23:04:24


・1997年1月1日より、本ホストは正式運用に移行しました。
・旧ホストは2月28日を以て運営終了しました。
長い間ご支援・ご利用いただきありがとうございました。
・第二回線(ch.3)を試験運用開始しました。アクセス番号は052-354-0175
です。通信速度は14400bpsまでです。
・MAiN特設ボードがオープンしました。ゲストの方でもご利用いただ
けます。ジャンプコードは「MAIN」です。(^^)


未読総数:4 巡回:4(+0) マスク:0(+0)

== VS Menu : Main ==
News/NewFiles ---------- Communication ---------- Profile/User -------------
'N' ニュース逐次読み |'C' チャット |'NP' 新着プロフィール一覧
'NA' ニュース一気読み |'/T' 電報 |'U' ユーザー参照/変更
'NF' 新着ファイル一覧 |'/W' 回線状況 |
'P' 全ポインタ移動 | |
Mess/File/Mail --------- Information ------------ etc. ---------------------
'B' メッセージボード |'A' アクセスログ |'X' メニューON/OFF
'F' ファイルボード |'I' ネット紹介 |'H' コマンド解説
'M' メールボックス |'#' ステータス表示 |
'D' ダイレクト書き込み|'_' システム情報 |'O' 通信終了

'/T','/W' は英字コマンド入力時ならいつでも使用できます

【PP-NET】メイン >na

Mess: 1 [SYSINFO ] 管理人からのお知らせ [重要!] ・・・・・・ 未読なし
Mess: 2 [NOTE1 ] のーとぱっど1 [Free Talk] ・・・・・・ 未読なし
Mess: 3 [NOTE2 ] のーとぱっど2 [Member's Only] ・・・・・・ 未読なし
Mess: 4 [OFFLINE ] へ・き・が な広場 [オフ待合所] ・・・・・・ 未読なし
Mess: 5 [HELLO ] 自己紹介 [かけつけ30行(ウソ)] ・・・・・・ 未読なし
Mess: 6 [SALE ] PP-NET商店街[売・買・特売ネタ] ・・・・・・ 未読なし
Mess: 10 [MAIN ] MAiN会議室 [特設] ・・・・・・ 未読なし
Mess: 50 (ROOM ) 会議室 ・・・・・・ 未読なし
Mess:100 (TORA ) 虎の穴 [色々ジャンル別ボード] ・・・・・・ 未読 4 件
Mess:101 [MUSIC ] MUSIC FAN? FUN? [音楽] ・・・・・・ 未読なし
Mess:102 [MEDIA ] いろいろMEDIA [TV ビデオ 映画] ・・・・・・ 未読なし
Mess:103 [ANIME ] 私はハマっていません [アニメ] ・・・・・・ 未読なし
Mess:104 [RAIL ] 指定席 [鉄道] ・・・・・・ 未読なし
Mess:105 [CARBIKE ] モータースポーツ [CAR&BIKE] ・・・・・・ 未読 2 件

Mes:105- 93 ( 3) Time: 97/12/27 09:17:28 from: SYSOP きょんでぃ/あやせ
[CARBIKE ] モータースポーツ [CAR&BIKE] to: PP-00002 ビンボーなにゃんぴ
(Re:105- 91) アクティその後


>>「FUEL」の下に赤い三角マークつけたりしたら、おお、それは
>>戦闘機とかみたいでえぇやん。(^^;)

航空祭なんかでは、時々売っていますね。>>戦闘機の給油口シール
いつだったか、「JP4 燃料を使用せよ」と書かれたステッカーが売っていて、
結構飛ぶように売れているのを見たことがあります。ムイミニ ホシカッタヨ
(買った人は車にでも貼ったのだろうか??(^^;)


ちなみに JP4はジェットエンジン用の燃料なので、ホントにスタンドで給油さ
れたらヤバいことになりますよね、、、(^^;;;;;


あやせ



Mes:105- 94 ( 4) Time: 97/12/27 17:38:04 from: PP-00002 ビンボーなにゃんぴ
[CARBIKE ] モータースポーツ [CAR&BIKE] to: SYSOP きょんでぃ/あやせ
(Re:105- 93) アクティその後

>航空祭なんかでは、時々売ってますね。>>戦闘機の給油口シール


うお、ちと欲しい気がしないでもない。

それを貼っても、わたしの車ではすごく意味がある。・・マジで。

ちなみに、むかし、意味もなく「200V」なんてシール貼ってました。

電気やってる人はみたことあるでしょう、赤いシールで「200V」って。


「高圧注意」とかだともっとおもしろかったかなぁ。

ガソリンで走ってるのに、なにが「高圧」やねん。

「猛犬注意」なんて札があるけど、その「猛犬」とやらがすごくおとなしくて

人なつっこいなんてのと同じノリですな。

あ、ハスキー犬を飼ってて「猛犬注意」なんてのがそうか。

ほかに、戦闘機の「デンジャー」なんてのもオツですな。


                        にゃんぴ



Mess:106 [FOODS ] アンナミラーズで夕食を [FOODS] ・・・・・・ 未読なし
Mess:110 (GAME ) Gamer's Salon ・・・・・・ 未読 2 件
Mess:111 [GAMEETC ] ゲーム一般 ・・・・・・ 未読なし
Mess:112 [GAMEPC ] パソコン系 ・・・・・・ 未読なし
Mess:113 [GAMECM ] コンシューマー系 ・・・・・・ 未読 2 件

Mes:113- 53 ( 2) Time: 97/12/27 09:18:10 from: SYSOP きょんでぃ/あやせ
[GAMECM ] コンシューマー系 to: PP-00002 ビンボーなにゃんぴ
(Re:113- 52) 「電車でGO!」げとできず・・

>>ない。
>>店にすでになかったのだ。

昨日「グランツーリスモ」と「名車列伝」を買いに行ったのですが、グラン
ツーリスモは年末の売線ソフトということで、入荷量が半端じゃなかったです。
(レジの後ろに山になっていた、、、(^^;)
「名車列伝」は、店によっては売り切れになっていました。

肝心の「電車でGO!」は、あまりチェックしなかったのですが、やはり売
り切れの店が多かった様です。


あやせ



Mes:113- 54 ( 3) Time: 97/12/27 17:48:57 from: PP-00002 ビンボーなにゃんぴ
[GAMECM ] コンシューマー系 to: SYSOP きょんでぃ/あやせ
(Re:113- 53) 「電車でGO!」げとできず・・


グランツーリスモはありますね、たしかに。

それとか、「サイドワインダー2」とか。

しかたないので、飽きる人が出るまで待ちますかね。

フロントミッション」って、けっこうリアルだと思ったこと。

アーリーバードってでてくるんだけど、あれってほんとにあったのね。

なんか、民間でも銭出して基地の衛星写真なんか手に入るんだってね。

そういや、早稲田大の考古学教授が衛星写真で遺跡を発見したってあったけど、

そのときのがアーリーバードなのかなぁ。


そうそう、市街戦でスクエアビルが出たときは笑った。

歩道に野次馬なんかいたりして、おいおい、見物してる場合か(^^;)。



                          にゃんぴ



Mess:114 [GAMEAC ] アーケード系 ・・・・・・ 未読なし
Mess:200 (COMP ) コンピュータ ・・・・・・ 未読なし

読み終わりました

== VS Menu : Main ==
News/NewFiles ---------- Communication ---------- Profile/User -------------
'N' ニュース逐次読み |'C' チャット |'NP' 新着プロフィール一覧
'NA' ニュース一気読み |'/T' 電報 |'U' ユーザー参照/変更
'NF' 新着ファイル一覧 |'/W' 回線状況 |
'P' 全ポインタ移動 | |
Mess/File/Mail --------- Information ------------ etc. ---------------------
'B' メッセージボード |'A' アクセスログ |'X' メニューON/OFF
'F' ファイルボード |'I' ネット紹介 |'H' コマンド解説
'M' メールボックス |'#' ステータス表示 |
'D' ダイレクト書き込み|'_' システム情報 |'O' 通信終了

'/T','/W' は英字コマンド入力時ならいつでも使用できます

【PP-NET】メイン >m off

== LOGOUT PP-NET ==

LOGIN : 97/12/27 20:39:46
LOGOUT : 97/12/27 20:40:03
CONNECT : 00:00:17



ぶり さん、
本日はアクセスして頂きましてありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております・・・ (^^)/~~