出会いを求めて

(前回までのあらすじ)
浜名湖に巨大生物出現との報を受けたNBHは非番中の辻村隊員を呼び出し情報の収集にあたらせたのだった

ということで舘山寺から奥浜名湖あたりまで走ってきました。

帰りはメンドウなので三ヶ日から高速使っちゃった。

謎の生物は…

きちっとやつけてやりました。骨も残しませんよ。



最近になってやっとこさ3DSを外に持ち出すようになったんですが
すれちがい通信が面白い。

ほら、ドラクエ9の時にはだれっとも通信できなかった私ですよ。

だけど今日 他県の人たちとかなりすれちがいましたよ、15人!
浜名湖SAに寄ってよかった…。
あぁ素晴らしき哉。

D


D
こういうくぅだらなぁ〜い会話をしながらのツーリング、楽しいだろうなぁ。