早寝の幸せ

ネットで本を買うときはhontoを利用している。
最近はAmazonでは買わなくなったな、本は。
hontoはポイントで安く買えるのだがある程度まとめて買わなきゃならないのでいかんせんタイムラグが…。

といわけで届いた本。

『はながい9』
『俺ガイル7.5』
なれる!SE10』
『天城ブリリアントパーク2』
『背表紙は歌う』



肉体労働だとは思わず前日夜更かしした。
案の定当日ふらふらだったので午後8時半と早めに寝る体制に入る。

はがない9と俺ガイル7.5を手に寝室へ。

『はがない9』
これなぁ…、どーなんだろーなー。こんな感じじゃないと着地できないかもしれないがどうなんだろー。
あと夜空、堕ちすぎだろ(笑)
自○行為見られるとかありなのか、ラノベヒロイン(のひとり)として?
なんか全体に下品というか下ネタに特化した巻という感、いやもともとそういう作品だったか。

俺ガイル読みかけてウトウト
と時計を見てもまだ9時半!しあーせだー。
なれる!SE、しばらく積んでたなぁと読み始めた7巻。
何コレ、寝れないんですけど。