”ほんと”からメール来た

宅配不可で返送されたらしくほんとからメール来た。

こっちが届け変更の要望を出していることは承知していて*1(そのことはメールに記されている)上で”返送されてきたからもう一度送っていいか?”との問い合わせ。


馬鹿じゃないだろうか。今送られても受け取れないっての。

そもそもそちらが”メール便”だと回答しなければよかっただけの話なのに。

無視してやろうかと思ったが、この件で割りを食うのは何度も配達にきてくれた(る)宅配業者さんなので、しょうがない。返信してやんよ。 (高飛車)

つうかほんと馬鹿馬鹿しい、これでこっちがメール届かない環境だったらどうするつもりなんだか。
こっちは届け先変更願いを出してるんだからこっち都合のキャンセルじゃないよな。

*1:でやっぱり誤解しているようだ。こちらは以降配本の届け先変更をまず希望してその上で可能ならば9月のみの変更を希望していたのだが ”一時的な届け先の変更はできません”の回答。そこで止まっちゃってるんだな