カレンダー通りなので

俺たちのgwは既にッ 終了しているわけだが。
昨日一昨日と休んでしまったので文句も言えず。
昨日はともかく一昨日は雨がひどくて出かける気になれず昨日は花博にでも行こうかと思っていたが銀行での用事がやたら待ち時間が長くて辟易、ブクオフ巡りにとどめる。
といってそんなに欲しいものもなく

空の彼方3
儚い羊たちの祝宴
乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(3)

くらいかな。
まぁ完結巻が2冊入ったからよしとするか。

んが空の彼方、前巻がどこかにいっちゃってるんだよなー、どんな話だったか、防具職人の未亡人の話だった気がするが。未亡人ではないような気もする。
やっぱ読んだらすぐ電子化しとかないとダメだな。
おとボク2は電子化してあったので 前回までのおとボク 余裕でした。iPodから送信