なぞの攻撃

謎を『なぞ』とひらがなで記すととたんにジュブナイルな雰囲気(つまり眉村卓さん風)が出る、なぜだろう。(なぜだろうって、それは『なぞの転校生』から来てるんだろう、自己完結)

翌日電器屋で替えの蛍光灯は買ったのだがついでにLEDシーリングライトを覗く。
8畳用で7,8千円、日本製だと1千円ほど高い感じかな、これくらいなら日本製を買おう。

んがヨドバシのほうが安いのでヨドバシで買うことにする。

翌日配達なので木曜日に届く。とのこと。
で、昨日5時半頃帰宅したら不在票が。当日再配達受付が6時までということなので急いでPCを立ち上げる。
サイトにつ、繋がらない…。なにこの重さ。

5分前くらいにようやく繋がってもろもろ入力したが次の画面にいかない。
で、6時回ったら急に繋がった。当日受付時間は過ぎてる、ときた。

頭にきたので備考欄に”当日配達希望”と書いておく。
(その後ドライバー直通電話(もなかなか繋がらなかったのだが、まぁこれは仕方がないとは思う。配達中だしね)に繋がって配達してもらうように手配した)