最後の写真


仕事帰りに”魔女の館”アパートに寄ってみた。

この後カメラ(Nikon P310 白い方)落っことした。
ストロボのとこが割れてしまった。
使えなくはないだろうけど(元々ストロボほとんど使ってない)多分このカメラは引退かな・・・、とほほ。
1年半しか使ってないのに。海外にも連れて行ったのに。



外装交換だけでいける(修理。大体1万2千円くらいの見積もり)っぽいけど型落ちモデルを底値付近で買ったものだからまぁ諦めもつく。

で急遽後継モデルのP340(黒い方)を購入。
現行機種だが前モデルのP330がそんなに値落ちしてなかったし、P330に載ってたGPSも別段なきゃなくても困らない(GPSロガーで対応できる)のでこちらにした。