自意識過剰自転車野郎

今朝も4時半に起きる。予想はしていたが雨が降っていた。

サイクリングは基本朝早く人が少ない時間に走っている。
浜名湖あたりだと結構ガチな人が走っているのでどうも気恥ずかしいのだ、こっちはそんなに入れ込んでいるわけではないしサイクルジャージでもないしでっかいリュック背負っているし。
真っ暗から明けていく浜名湖も綺麗だと思っている。

とくダネ!が始まるまでに帰ってこれたらいいな、くらいのコース(大体2時間半)で走ってる、のだけど今朝は路面が濡れてるので止めた。

が5時位には雨も止んで晴れ始めていた。
9時位にはすっかりいい天気。というかいい天気過ぎて出掛けないのはもったいない。

航空祭が近いせいか珍しく浜松の空をイーグルが飛んでいる。

慌ててカメラ探したのでちっちゃいけど。久しぶりに飛んでいるイーグル撮れた。

もったいないので午後から走りに行った。

さすがに一周するつもりはなかったので半周のみ。