結局雨だし飛ばないし

エアフェスタ浜松2017。
やっぱ雨じゃんかっ!
カッパ装備自転車漕いでで朝から基地へ。
ご時世か簡単な所持品検査を受けて入場するとまだ人は少ない。
パンフ眺めると今年はF-15の機動飛行展示はないのね。
一通り地上展示を眺めていく。
ほとんどの飛行展示が縮小・中止となる中UH-60/U-125連携の救助訓練やF-2機動飛行、F-4はよかった、最前列傘差しの人たちのおかげで写真はほとんど撮れなかったけど。

でも一番良かったのは中部航空音楽隊の演奏会。
「宝島」「セプテンバー」あと「ようこそジャパリパークへ」たぶんそのうちyoutubeに上がるだろうけどノリノリのナンバーばかり。
D

ブルーインパルスの飛行が中止で地上滑走のみになった時点でそそくさと帰宅したのでした。カメラも服も自転車もびっちょびちょだったよ。