先週は

先週は台風のせいであまり仕事した気もない。
週末に浜松で仕事がないのがわかったのが金曜の朝。もうちょい早く判れば宿延長できたかもしれないのに。まぁすごすご帰る。
DQ10アップデート。新職業あそびにん。どうなんだろ。とりあえずスキルポイントだけ振っておく。惰性でキャラ成長だけさせているがそろそろ卒業かな。
エースコンバット7も出るみたいだし。

カシオの会長お別れ会。
カシオ愛好家というわけではないが印象的なのは
PV-7(MSX)ペラ(薄い腕時計)QV−10(デジタルカメラ)かな。
PV-7は最初に手に入れたパソコンだった。
ペラは『猫の尻尾』で(未来アイテムとして)薄い腕時計が出てくるんだよね。
当時それ着けて一人悦に入ってたw(さすがに高校生でライター所持はまずいだろうし