寂しいなぁ

うわあぁああ、尾崎模型店が閉店して日管になってるぅ!!

昨年末に閉店したそうだがまったく不義理なことに今日になって気付いた。

 

私が子供の頃からお世話になっていた模型店だわ。

最後に買ったのはHG νガンダムだわ。

ラジコンは通販で買っちゃってたし。

 

改装前はタミヤのラジコンで遊んでいた頃は(35年くらい前か?)スロットレーシングがあったり0系新幹線のノーズ(連結器入ってるとこの丸いカバー)が置いてあったり当時はよくわからなかったミリタリー系のジオラマなんかも飾ってあって周りの模型店のなかでは一番お世話になっていた。

飛行モノラジコン系を扱っていて小学生には敷居が高かったさいとう/アスカ模型、竹ひご飛行機をよく買っていた高橋模型店、ちょっと遠出のキングスランドとか全滅だなぁ。