2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週

ノートPCと作業着、工具、ヘルメット、安全靴なども持っていってる。 普通のビジネスキャリーと大きなバックパック(登山レベル)でパンパンなのでそこそこの大きさの(60リットル)キャリーを買って今日デビューだが早くも後悔。 デカすぎ、重すぎ。新幹線…

スマホでの文字入力が

昨日チャットしてても面倒。 いいかげんフリックなりなんなり覚えなきゃな、とは思う。 思うがどうにもね。 結局こういうのに頼るはめになる。 bluetoothの外付けキーボード。 Androidだと多少使いづらいがそれでも便利。

げっ

さらに延長・・・。 1週間だけの予定が1ヶ月。 独り者ナメんなw ゴミ出しできなくなんだよ

最終日に

出張延長の予感

今回は私一人なので

こちらには車を持ってきていない。ホテル←→仕事場、移動はすべてタクシー。 もうね、理髪店でも会話したくない私なのにw 毎回毎回「こちら(姫路)には仕事で来ている」「立派な城ですね」「駅前綺麗ですね」の繰り返し。そしてホテルは狭い、回線は遅い。

しばらくないと思ってたのにな

また出張。今度は西。 姫路城は一度見てみたいと思ってたからまぁいいか、とよかった探し。 廻れる時間があるかわかんないけど。 駅北口から出ると駅前大通の先に姫路城が見える。 遠っ!?

麦茶量産

「夏」のプレイリスト(ほとんどサザンだったけどw)を作った、と思ったら夏も終わり。