2009-01-23から1日間の記事一覧

ローパーの怒りは大地の怒りじゃ

なんてこと。街に下りてローパーを攻撃したんだわ。 パロディっていえば今回は『大脱走』と『ナウシカ』、なのかなぁ? というか『24』とか基本全部ネタな回だったな。

逆に7&Yだと絶対に発売日には手に入れられないので発売前のものならAmazonにしています。 全部Amazonにしちゃえばダブって買うこともないので(警告が出る)できればそっちがいいんだけど予約前のものを一緒にまとめちゃうとダメだなぁ。

そうそう

『黒神』観たいんだけどビッグローブ観れないんだよ、何故だ? 観れねーって言ってるうちに1話無料配信終わっちゃったよ。 あ、『ドルアーガ』更新今日だよね、観なきゃ。

殺されたのはクローンさ

君はオリジナル とマモーが言ったかどうかは(うーんVS複製人間はたぶん"テープ"だな)確かめられないけど、 ねんどろいど『初音ミク』の海賊版 帰宅して早速確認。『私は二人目(第二期ロット?)だと思うから…』 台座で見る限りは本物のようですね、一安心。

ぶ、分割

『花やしきの住人たち』発送メールが届く。ん、26日発売だからずいぶん早い。 早いが『ハニカム』と分割発送だ、まとめてく…、いやもういいんだけどさ。 1冊のみの発送なので佐○メール便、明日届くかな、それよかそもそも配達してくれるのか? つーかずいぶ…