2009-12-31から1日間の記事一覧

アニソン紅白…

これは…ザッピングで充分ですね、なんかだんだんツラくなってきました。 #ヤバい雰囲気の番組を関智一さんと『DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart』が救ってくれました。

なにもいいことがなかったこの一年…

違う、いいことも(たぶん)あった、ハズ。 紅白、アリスの『チャンピオン』激燃え。 凄い詩の世界。 ちょっと気になってアリス漁り。なんで暮れも押し迫ったこのとき『帰らざる日々』を聴いちゃってるんだ、あぶないあぶない…。 アニソン紅白は『誰がために…

まんがだっつーの

アニメ『のだめ』観てるうちに水樹奈々さんの出番がとっくに終わっていたことに気付く。 演奏シーンがほぼ止め絵なのは残念ですがマンガみたいなキャラ達ばかりだから実写ドラマよりも自然に表現できてる気がしますよアニメ版、嫌いじゃないです。あんま評判…

もう紅白始まってますね(PCは点けっ放しにしておきますが)

年々、年の瀬感覚が薄まっています。 仕事終わりに寄ったスーパーマーケットはメチャ混みで駐車できず自転車で出かけなおす。 (廉価な)そばは売り切れ、あきらめて今年は『緑のたぬき』で。 さて、今年も大変お世話になりました。 皆様よいお年を…。

どうすれば…

アニメ『のだめ』一挙放送 一応紅白 アニソン紅白

気付くのが遅い(一巻だけ買った)

花見沢さんの『REC』が面白い。 サラリーマンと声優の卵がひょんなことから同居するラブコメ。 『りびんぐげーむ』みたい。 もう3年も前にアニメ化されてるんですね。知らなかった。

仕事納め

プンスカ怒りながら仕事納め。 もうね、与えられていない情報に対して私責任持ちませんよっ!