2010-03-26から1日間の記事一覧

いろいろあるだろうけど(ディープインパクト)

もう帰れない宇宙飛行士が残された赤ん坊の別れが駄目だ、泣く。 …サントラ探そう。

やったね

4/1 23:59 TBS系『クリスマスの約束2009』再放送

なにこの寒さ?

ストーブの灯油が切れた、 が、買うべきかどうか悩みますな。 そうだPCとXBOXで暖をとろう。

ありゃりゃ

○×交互連打がくるのはcelluloid?”これじゃエディットデータと曲データを間違えてロードしちゃう可能性もあるなぁ”なんて思っていたがまさか…。

久しぶりにカレーハウスで昼食

今日普通の日だよね。えらい空いてるな。家でならともかく外カレーでとろけるチーズは失敗だったな。糸ひいて食べづらい。 んー、サイドメニュー無しで1000円n超えはちと痛かった。

なるほどわからん

「離婚する確率」30% 厚労省統計 40年前の4・5倍に いつも思うけど人の意志が介在する事象に確率という言葉を使うのはなんか違う気がする。 数学的な定義がどうなってるのかはしらないが。 #ととりあえずwikiを見てみたが、わからないということがわ…

こんなモジュールあったっけ?

揃えてからはほぼ”スクール”固定だったから忘れちゃってた。 ほぼ半年ぶりのうんたん。 エディットデータと楽曲データと2度選択決定しなきゃいけないのが厄介だね、覚悟はできてますが。Spica 途中で○×交互連打で駄目だ、指がついていかない。ついでに『桜ノ…