2010-08-26から1日間の記事一覧

消失

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化 パンフレットの縮刷版は通常版でもついてくるのか。【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/12/18メディア:…

夏らしくラムネなぞ飲んでみる(偽りなし)

[大阪のラムネ 静岡のラムネ] 信じられない、本当にキムチの風味してやがる!! やばい、にんにくがもうヤバい。 普通もうちょっと美味しく飲める工夫とかさぁ…。 ただの罰ゲームじゃないか。 ギブアップです。 お茶ラムネはまだ飲める。 海外でグリーンティ…

PSP冷却中

舘山寺近辺を走ってみた。 GMのお膝元。もうちょい行くと空にそびえる鉄の城が見えてきます、そこが…。 観覧車とロープウェイ(拡大しないとわかんない) でもやっと夏の写真ってカンジがする。 直射日光を浴びてナビ代わりのPSPがとんでもない熱さになって…

自重したほうがいいのだろうか

目を背けるって…。 気にはしていた雑誌の記事。 相変わらずどノーマルの愛車、まぁ、ぺたぺたステッカー貼りたい歳でもないし。

信号待ち

ところがオレは露骨に残念なのであった

残念な人診断 残念な人度31.25% 大丈夫です。残念な人だとは思われていません。感覚的なところがあって、論理に弱いところがあるかもしれませんが、それもご愛敬でしょう。 思ったよか普通だ。わりとネガティブに答えたつもりだったのだが…、意外と常識人な…

戦士、再び

「イベントだそうです」 「イキナリ誰ですかあなたは? はぁ…、←とうとうキャラ名さえ無くなってしまいましたか」 「書き分けできないんだもん、髪の色や型*1で判断してくださいよ」 「いらんケンカを売っているような気がするが…」クロスゲーム (17) (少年…

リーチェブータ ぺル ファヴォーレ!

『けいおん!!』あー、はじめて領収書切ってもらったのは文化祭だったなぁ。律ジュリエット可愛い。次回が文化祭ライブか。 リーチェブータ…は私が知ってる一番長いイタリア語会話。意味は”領収書ください”だったかな。ちなみに覚えている一番長いフランス…