2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーにて

「甘酢ガリ」と「青酸カリ」を空目する。 疲れてんのかしら

そういや

フォーゼ、歌星賢吾の高橋龍輝さんが引退、長期療養にはいるということでぜひとも御大事になさって欲しい。松未さんのことがあったからか怖いんだよ。

腕かぶれる

庭木の剪定をした。 とりあえずバッサバッサ切り倒してできるだけ小さくしてゴミに出す。 集積所に一回に出せるのが3束分なのでとりあえずそんだけまとめて残りは放置。終わった後腕や首筋がかぶれた。特に両腕が酷くて痒いし見た目気持ち悪いし。 てっきり…

タブレット壊れる

iconia A500もいい加減くたびれてきたので(とはいえ寝床で睡眠時間管理・ラジオ・めざましとして活躍中)電子書籍用も兼ねて10インチ1920×1200のタブレットを買った。 家のみで使うつもりでwifiモデル。NEC PC-TE510BAL LAVIE Tab E出版社/メーカー: NEC発…

ふつうに予約してたのに

完全予約限定の品を予約していた。 今日届くのでステータスを確認したらカードエラーでキャンセルになってた。 何でや!?枠も期限もまったく問題ないのに!正直これを楽しみにここ何ヶ月か生きてきたところもあったのでひっじょーに業腹だが今回はテンバイヤ…