2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

橋は2つあった!

たまにはオートバイも乗らなきゃな、ということでまたまた大井川へ。 ある程度好きな場所で停まったり引き返してみたりとさすがにバイクだとフットワーク軽い。 今回は奥大井湖上駅も駅まではいかず(階段疲れるからね)レインボーブリッジ展望所で写真撮って…

わはは

ファーウェイのタブレット買ったばっかだわw ペンがついてるアンドロイドタブレットで手頃なのってこれだったのよね。

放課後さいころ倶楽部アニメの情報が出たと聞いて

ホームページを覗きにいった。 アニメ単体ではまだない? メインキャスト発表くらいでまだ時期が出てない、かな。

うひゃー

これはまた良いものを。 そーなんの動画163「静岡ホビーショー2019で見つけたサンダーバードの高速エレベーターカー~Thunderbids/Gimmick of Master Elevator Car~」

奥大井湖上駅

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 10連休どうだった?といわれても1日しか休みなかったわけで連休ですら無いw ま、いつものことだが。 浜松まつりは仕事帰りに吹奏楽パレード(と御殿屋台引き回し)を見るのがひそかに楽しみだったのだがその吹奏楽…