奥大井湖上駅

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」
10連休どうだった?といわれても1日しか休みなかったわけで連休ですら無いw
ま、いつものことだが。
浜松まつりは仕事帰りに吹奏楽パレード(と御殿屋台引き回し)を見るのがひそかに楽しみだったのだがその吹奏楽パレード、去年から中止になっている。
なんか主催者側と吹奏楽連盟がパレードコースの延長を巡って揉めたらしい。なんだかなぁ。コース延ばせないからって中止にするもんかね?
浜松まつりに関して一気に興味失せたわぁ~。五月蝿いだけのイベントになったわ。

ま、それはそれとしてゴールデンウィーク直後の昨日今日は休み。
ただゴロゴロしてるのももったいない天気だったので今日は奥大井湖上駅を見に行ってきた。
車で行ってきたけど右に左に振られて酔って大変だった。
やっぱ山に行くならバイクのほうが楽かもしれない。
f:id:ayumu_b:20190508111053j:plain
f:id:ayumu_b:20190508113047j:plain
f:id:ayumu_b:20190508115939j:plain