三昧

ボトムズ、地球へが終わって一息つけると思ったら

スカパーで11月放送開始

ハチクロII
シャナII
ダグラム
カレカノ
ナイトウィザード The ANIMATION

ダグラムは日替わりで深夜1時から。リアルタイムじゃ観られない。
でも週5回なら標準画質で毎週DVD1枚焼けば保存できる。
ナイトウィザードはこないだ地上波で1話見たんだけどあまりにわからなくて置いてけぼり。
ニコニコにいちいち解説コメントつけてる人がいて笑ったんだけどもう一回復習の意味で観てみよう。
※エリスの中の人、てっきり、ともはねの人だと思ったら違ってた。
現状ニコニコで見れてしまうってのもどうかと思うのだが便利なのは便利、きちんと製作者に対価がいくようなシステムを確立してくれるといいんだけど。