フラグを立ててみた

XBOX買えた。アマゾンで買えた。
「1点在庫あり」に、あわててポチったからとりあえずカートに入れておいた(後で購入を検討しようと思っていた)CDまで勢いで買っちゃった。
ペリカンさんは静岡に向かって爆走中だと思う。ペダルを漕ぐ足も軽くなろうというもの。
が、今日出社したら新しいテーマを与えられた。しばらく図面整理と称してのんびりしようと思ってたのに。(T_T)
うまくいかねっす。


「俺、今度の仕事が終わったらすっぱり足を洗ってXBOXで遊ぶんだ。」


しかしエースコンバットPS3で出ない、ということもありえない、とは思うのだけど。


あ、そういえば11月は一度も給油しなかったな、だけど明日からまた値上げなら満タンにしといたほうがいいのか。
自転車通勤も軌道に乗ってきた。善きかな。


ありゃ、なんだよ、今日ぐるナイスペシャルだったの? もう9時じゃん。
これ終わったら出掛けようと思ってたのに。9時過ぎにわざわざ給油しに行く気にもなれず。