画像も貼らずににゃんこの話とな?

家の物置はボロボロで屋根も壁も一部無い。(だから浸水して本が溶けちゃったりするわけですが)
使わないボロ布、などを置きっぱなし。


だいぶ前から猫が入り込んで住み着いている。独り暮らしなので日中は家空けっぱなしだし気付くの遅くなったっぽい。
ご近所の目もあるのでかな〜りユルめに「もうしわけないけど、空けてもらえるっかなぁ〜?」な気持ちで
忌避剤(猫にとっては嫌なニオイ、らしいもの)を置いてみたけど、効果なし。

そうこうしてるうちにどうやら仔猫を2匹産んだらしくみゃぁみゃぁ言ってた。
そうすると「無理に追い出すこともないか」とも思う。
どうせ忌避剤が効かないんじゃ他に打つ手もないし。

休日に庭で遊んでいる2匹の仔猫を見てほわほわになっちゃったのもある。

こいつらが他所様にご迷惑をかけた場合、誰が責任をとるんだろう?
食べ物をあげたことはないし、物置をねぐらにされちゃっただけで、追い出すのも忍びないし、実際追い出せないし。