出陣

ほんと久々。


「ささ、今年も押し迫ってまいりました。
灯油もえらく値上がりしちゃって大変ですがいかがお過ごしでしょうか?

今回お頭、あゆむさんに集まっていただいたのはもちろんこの年末イベントで望みの品を入手するためにいろいろ決めておきたいことがあったからです。お頭は今回もやはり『引くことの零』ですか? 欲しがっている参加者の方々にほぼ行き渡ったようですのでそろそろ私たちが狙っちゃっても…」
「延期だってさ」
「…(ぱんぱんっと手を叩いて)はいはい、解散、お疲れっ」



もちろんネタですので、催促しているわけではありませんです。

いろいろあわただしい年の瀬ですが、どうぞご自愛なさいますよう。


とこれくらいの量ならコメント欄に載ったかな?
とは思いつつトラックバックの練習しようと思ったり。


もう1回練習させてください
http://app.blog.livedoor.jp/qumay/tb.cgi/64816329