赤くない『千と千尋』が欲しかったんですよ

僕が出張したあるアメリカの州(たぶん他の州でも一緒だと思うけど)ではいわゆるアダ ルト ビデオの類は成人以外は入れない専門のポ ルノショップみたいなところに置いてあった。
アニメの類は普通のCD/DVDショップにおいてあるがそこには普通にアダ ルトアニメも置いてある。当然全部無修正なわけだけど、私も『MEZZO』などいくつか買ってみたかもしれないが、そのときになんも言われなかったかもしれない(なんだこのメイビーな文章は)。ま、さすがに成人前には見えなかっただろうけど。
普通のアニメも安かったからもうちょっと買っておけばよかったな。(なんと適当な日記だろう)

そうだっけ、あっちで『MASTER KEATON』のリリースが始まっていて全部買おうと思ってたんだけど帰国に間に合わなかったんだっけ。で、帰ったら衛星で放送されていた、と。



人間、成せばなるものです。(ちょと違う)