愛蔵愛憎版デジタルデビルストーリー買っておいたほうがいいのかなぁ?


復刊ドットコムを覗くと
復刊リクエストが集まった本は元の出版社に情報を提供する、元の出版社が復刊を決めれば良し、決めなければ復刊ドットコム(ブッキング)の方で出す。って流れみたい。
ただし、復刊困難なものもあるみたいで

雑誌(定期刊行誌)
続編・続巻、過去に発売禁止になった本
未収録
倒産した出版社の本
同人誌
複数著者
既刊とは別装丁(表紙、版型など)/旧訳/旧版
引退・解散した芸能人関連
アイドル・俳優関連
交渉が「残念」になった著者と同じシリーズ
復刊ドットコムでの復刊実績が無い出版社

なんかはダメみたい。ソノラマ文庫が”倒産した出版社の本”にあたるかどうかはよくわからない。
Dなんかは朝日文庫ソノラマセレクションとして継続するみたいだし今も続いているシリーズなら心配いらないんだろうけど…。
完結しているものなんかは結構厳しいかも。


すっかり忘れてた。
夢枕獏『キマイラこう』、ハードカバーになってから全然追っかけてなかったけど。(もう久鬼の回想編は終わったのだろうか?)
てか、現在どっかで連載してるのかしてないのかさえ分からないけど、これのハードカバーだって”朝日ソノラマ”。買えるうちに買っておいたほうがいいのかもしれない。