誰が作ったの?

えぇい、手動トラックバック。いや、単なるリンク挿入ですってば。

衝撃的な”やっちゃった”第1話で第1期ファンの嘆き、悲しみ、怒りの声が挙がっています、某二期作品。
この騒動はエリ8以来じゃないだろか。
どうやら原作者が脚本・シリーズ構成、そして総監修だそうで。
1期に不満があった原作者がこれですか??
絶望したっ。これで”良し”としている原作者に絶望したっ!!
※とはいえきっといろいろな事情があるんでしょう、と一応フォロー入れときます。


あああああああぁ、もう、どうしてこうなっちゃったんだ!?
本当に楽しみにしてたんです。
観ない、と言いましたがとりあえず観ます。もしかしたらピノッキオ編で盛り返すかもしれません。
トリエラに期待します。もうエッタとリコは諦めた。
あぁ、でもトリエラに期待してもヒルシャーさんが…。なんでキャスト変えちゃったかなぁ。