STARDUST☆REVUE LIVE TOUR『31』in アクトシティ浜松

書きかけ

日曜日に出掛けてきました。
仕事は早めに抜けさせてもらったのですがオートレース渋滞(もぉっ!! 普段客がいなくて閉場の危機だっつうのに)にハマり、駐めるつもりだった駐車場は満車で1時間近くの遅刻となりました、もったいなやもったいなや。
近場ならかならず行くことにしているスタ☆レビです。
が、今回のアルバム『31』はあまり聞き込んではいませんでした。
これは視聴環境の変化のせい(車載テープ→車載CD→車載ipod→自転車ipod(積極的にプレイリストに入れないと聞けない))もあるのですが、最近はもっぱらアニソンばかり聴いておりました。
で、スタレビ
私は好きなのですが近年では表舞台(テレビ番組や売り上げランキング上位を”表舞台”と呼ぶなら、ですが)に登場しませんねぇ。
最近では佐藤竹善氏とコブクロに『木蘭の涙』がカバーされたとか、あとアレだ、『水曜どうでしょう』で大泉氏と『本日のスープ』を唄った時にテレビに出ましたか、あれだってもう2,3年前だしなぁ。