仕事すんのも嫌になるよないい天気

今日は引佐でお仕事。
朝からなんだか道が混んでいるなぁとは思ったのだが、農協祭でした。
恥ずかしながら「農協祭」というイベントがあることを知りませんでしたよ。
好い天気の田舎道をお子さん連れの家族がたくさん歩いていたから中々の人出だったんじゃないでしょか。
五平餅とかおでんとかの出店もあったので昼に余裕があったら冷やかしてみようかね、と考えているときに限ってお仕事ハマリ。
プリキュア5ショーも観られず仕舞いでした。
恥ずかしながら「5人もいる」ってことを知りませんでしたよ。*1なんか「東京ミュウミュウ」みたいだな。おぅ、東京ミュウミュウ懐かしいな。

*1:二人じゃなかったっけ?ゆかなさんとえぇと誰かが声当ててた