性欲ってどうなの?

いまさら高速回線がないところへなんて海外出張したくないよぉ。
逆に言えば基本引篭もり体質の私は高速ネット(と高性能目のPC)さえ使えれば全然寂しくなんてないの、テレビもロケフリがあるし。DVDだって嵩張らない形で持っていけるし電子化した小説も若干ある。あ、漫画読めないのはこまるな、確かに。
そりゃ欧米各国は若干物価高いけどアジア諸国なら物価も安いとこが多いので貯金に回せる。(←飲みにいって変なアソビに使わなきゃね、あ、海外行ってハメ外す輩ってバカじゃなかろか、と思う。一緒に仕事はしますけど内心軽蔑しとるんだ、あたしゃ。)

そんなだから別に歓楽街から数百キロ離れたド田舎でも全然いいんだけどド田舎だと回線も細い(つか無い)


さて、行くべきか行かざるべきかって行けって言われりゃ行かにゃならんが。「
めんどくさいんだよなぁ。(結局それか)
そういやエコノミーしか使わせてくんなくなっちゃった、それもイヤ。
おもっきし愚痴ってるぅ〜。ARIA観よ、ARIA

私は独り者だから「いつ死んだっていいや」っていう気持ちもどっかに(100パーじゃないよ、ちょびっとだけ)ある。だから行きたい、行きたくないの基準がネットがあるか、ないかなんて”くぅだらなぁい”ものだったりするんだが、隣で既婚の同僚がまめに電話してカミさんや子供の声を聞いたりして喜んでいるのをみると「あぁ、待っていてくれる人がいるのも悪くないなぁ」なんて思ったりもする、ごめんよ、ララァ。ちょっとは寂しいのかもね。
 だけどそういう人間がハメはずすのも見ちゃうから(だけどアメリカやイタリアじゃ出来やしないんだぜ、金だか言葉でのコンプレックスだか知らんが)「こいつもなんだかなぁ」なんて思っちゃったりもする。変に潔癖症なのかもね。浮気ゲーも基本受け付けないし。言葉(ことのは)だってさ、最初に告白しちゃうのが決定事項だから…、であってよくよく考えたらちょっと怖いぞ(←怖くしちゃったのは誠が悪いのであって私ならあんな行動は取らないから言葉もあんな風にはならないはず)ってなんの話だ。