レビューなんて書けるわけもなく

至福の2時間でした。『カリオストロ』と『極大射程』。しかしかなめウザいわ。
狙撃といえばやはりボブ・リー・スワガーというかS・ハンターが脳裏に浮かんじゃうのはまぁ仕方ないか。

生きててほしいとは思うがしかしあの状況で「死ぬかと思ったぜ」って展開だったらやっぱり萎えるかな。わりと本気で世界再構築がありそうだが(すくなくともあの2人はそれ目指してるわけで)。


しっかし、いっつも思うけど作家さんって”最初に一体どこまで考えて”るのだろうかね。


掲示板の展開予想にもいくつか当たっていたものがあって作品が出るのに時間が空くといろいろ書きにくいだろうな、とも思う。特に上巻が出たっきりで下巻が延期されている作品なんかは、人気があるだけにいろいろ考察されてるし。


私なんてブログの記事平気で書き直したりしちゃうけど一度世に出ちゃうと大変だね〜。(お気楽&他人事)
あだち充さんなんかはわりと設定をごまかしちゃったりするけど(登場人物の誕生日とか高校の所在地とか)