パパと呼ばないで(タイトルに意味なし)

だ〜かぁ〜らっ、
こういうの弱いんですってば。勘弁してくださいよ、ちょっとぉ。人前で読めないじゃないですか。

自分のためだけに生きるってたぶんつまらないことなんだよな。
自分を見てくれる人、理解しようとしてくれる人がいてこその自分の存在ていうの?
コハルちゃんはいい子だし正宗くんはマジメで誠実な性格だし安心してほんわかできます。(正直いい子すぎるし誠実すぎるとは思う、だが妙にリアルにされてひねたりネグレクトしそうな雰囲気にされたんじゃとてもじゃないが読めない)


#誰か僕の生き方に「大丈夫だ」と言ってください…。えっ?駄目ですか? いや、まぁ自分でもどうかと思う生き方だけど…。


ま、とにかく明日2巻買ってきます。



マイガール

ロゴがガンスリンガーガールみたい。
少女に与えられたのは不器用な父親とちいさな幸せ

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)